あああ
No.764496
どーでもいいわ。今年はコロナの影響で降格なしだったから来年こそは今年以上に白熱した試合が見れると期待してる。ただ交代枠5人は多すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る