ああ
No.764502
>>764496
交代枠5人は正解でしょ。あれがなかったら怪我人だらけだよ。コロナがまた増え始めてるし来年も5人でいいのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る