ああ
No.764504
>>764497
レアル 鹿島っていい試合だった?

なんかイメージとしてはキッズが大人と試合出来ることになって、大人は適当にやるつもりだったんだけど、キッズが噛み付いてきたからお仕置きに引っ叩いた。

キッズは泣きながら逃げて行ったが翌日クラスで大人相手に喧嘩して追い詰めたって自慢してる。

大体こんな感じだからそろそろ鹿島サポはその話やめた方がいいよ。話を聞いてるクラスメイトの中には本当に大人に勝てる柔道黒帯がいて面倒くさいけど合わせて話を聞いてる感じ。

キッズに合わせるのって本当に大変。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る