ああ
No.765889
サポ的には三冠したときのサッカーとたいして変わらないかな。西野監督が辞めてからはずっと守備寄りの気合いで勝つサッカー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る