ああ 2020/11/28 17:37 iPhone ios14.1 No.765892 ガンバの全盛期は2015年だと思う。結局、タイトルは天皇杯?ルヴァン?の1個しか取れなかったけど、リーグはチャンピオンシップで決勝まで行って準優勝、カップは片方準優勝でもう片方は優勝。ACLはベスト4。 今までで1番四冠に近かったチームだったと思う。