ああ
No.765901
来年のJ1は20チームで試合数増。
オリンピックの中断期間有り。
降格4チーム。

上記の理由からACL出場チームは相当な負担が掛かる。
川崎ぐらいの選手層なら問題無いと思うが中途半端な戦力だとビックリ降格枠に入る可能性もかなり有ると思ってる。

他の3チームが何処になっても来年を乗り切るにはかなりの補強が必要だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る