ああ
No.768936
男性
部外者としては話の通じなさそうな煽ってる人に煽るのはやめてくださいって言ってもしょうがないから、まだ話の通じる可能性のある煽られてる側の人に煽りに乗っかるのはやめてくださいとお願いするしかないんですよ、でも煽られてる側の人が反論せずにはいられないって言うんだったら煽られてる被害者なわけだから荒れてる掲示板を我慢するしかないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る