ああ
No.768945
そもそも煽らなきゃええんじゃないの?
自分の力で勝ちとったわけでもなく、人様の頑張りや努力を応援しているだけの分際でなんでそんなマウント取れるんかわからん。


他を貶めないと自分の愛するもの、好きなものへの愛を誇れないなら、そんくらいのしょーもない愛しかないんかよ、もったいないじゃんと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る