ああ
No.768948
>>768946
書き方は違えど、どっちからも他クラブへのリスペクトなんて感じたことないけどな
自分たちこそ至高にして最高、ってノリがまんま同じ
ついでに言うと、具体的な試合内容や選手については一切触れないのも同じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る