ああ 
No.768955
てか、あれだね。ウッチーが2016年頃だっけ?まだ川崎が無冠ターレだった頃「川崎だけにはタイトル獲らせちゃならん。一回獲ると手に負えなくなる」
みたいな事を言ったらしいけど、ホントにそうなりつつあるよな。
さすがウッチー、神だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る