ああ 
No.777215
ディエゴ・オリヴェイラへのファウルに関してFC東京社長のコメント
「会場で見ていたが、やはり大きなケガにつながるようなファウル、選手生命につながるようなファウルだったように見受けられた。これに対してなんの動きができるかは各所に確認をしたが、審判のジャッジに異議申し立ては受け付けないのが基本ルールとなっているので、クラブとしては何もしていない」
「意見書も検討した。Jリーグや協会の関係者もカタールにいるので、相談させてもらった。なんらかの改善を要望したい。どういう形になるかはいろんな方々に相談しながらになる」

判定に対してAFCへ抗議できないみたいですよ。
八百長やりたい放題ですな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る