ああ 2020/12/26 20:21 Chrome No.788992 日本平スタジアムだと3000人で黒字になるってさ。 だからコロナ禍でも黒字で運営できているのは大きいんじゃない。 でかいスタジアムがホームだったら試合するごとに赤字がかさんでいくからね。 清水の獲得が積極的なのはそれが理由の一つだと思っている。