ああ
No.788992
日本平スタジアムだと3000人で黒字になるってさ。
だからコロナ禍でも黒字で運営できているのは大きいんじゃない。
でかいスタジアムがホームだったら試合するごとに赤字がかさんでいくからね。

清水の獲得が積極的なのはそれが理由の一つだと思っている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る