ああ
No.792067
>>792049
普段はガンバの試合は見ないから良く分からんけど井手口がいないだけで、そんなに問題なの?
他のサブの選手でカバー出来ないの?
今年の順位を見ると全く問題ない様に思えるんだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る