グルテミ 2020/12/27 20:02 iPhone ios14.2 No.792072 ポカスタの大宮戦も千葉戦も 小中学生の子達がマスクして黙って拍手しながら応援してるのにも関わらず、40超えたおっさんがマスクもせずに野次飛ばしてるの見てほんとに腹たったわ。 本当に恥を知ってくれ。 J2とはいえ、優勝チームのサポーターとして恥ずかしくない行動をとってくれ。