ああ  
No.794061
神戸はイニエスタのコネでメッシでも取ればいいんじゃね?
今シーズンで満了らしいから移籍金タダだぞ
まあ年棒だけでチームの総年棒の2倍近いけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る