ああ
No.796007
海外行けという意見はわかるけど
ワールドカップで優勝してる国はリーグのレベル高くないですか?
今の代表のスタメン海外組が多いけれど、優勝できそうですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る