広島サポ 
No.796406
ペレイラは反町監督も扱い方困ってたし城福さんも守備しないと先発外してた。試合中に上手くいかなくなるとイライラし始めてイエロー貰う事も多かった。ただ両足のシュートの振りは速いし上手い。あれこれ守備求められる広島よりガンバで自由にやらせたらもっと点とるかも!守備しなくなる可能性あるけど!宇佐美選手なんかとは凄く合いそうな気がする。
あとは東京大好きだし広島よりUSJとか遊べる所が多い大阪の方が本人は満足かも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る