ああ  
No.796450
>>796449
それは川崎アンチの大半は鹿島サポだと客観的に見ても感じるからだよ。シーズン中から優勝決まるまで、ほぼ毎日川崎の悪口で海外移籍、タイトル数、スタジアム悪い、オリジナル10、チームが地味とか言ってマウント取るから嫌なんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る