79651☆ああ 2017/01/12 14:41 (Chrome)
その時代時代
鹿島-浦和の問題でなく
鹿島はずっ-と強かったから、その時代の強いチームとライバル関係になるのだよ。
総合見ても、TVやインタビュー見ても鹿島の選手は天狗にならないから
いつの時代もあまり悪く言われない。
16冠?の小笠原があーだからね。
過去の最多獲得数がすごいから、優勝してもその一部です。みたいな
※鹿島選手:優勝しても『この経験が大切/これからが大事など』
※他のチーム:決勝戦で『〇〇が一番なのを見せてやる/〇〇が勝って最強なのを見せてやるなど』
でも、時代時代の強いチームは少し天狗気質になりがちだね。
タイトル数の歴史が浅いから、今の俺たちのチームが一番の気持ちも分かる。
ガンバもタイトル数あるから鹿島に近くなっている。
異質の金崎が鹿島に入団しておとなしくなったのもすごい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る