ああ 2021/01/03 13:03 iPhone ios14.3 No.800901 マリサポの俺からしたら今季は名古屋より上にいたら満足かな?優勝もしたいけど。名古屋には勝てよマリノス !何故かって名古屋には彼が加入するからだよ