ああ
No.800901
マリサポの俺からしたら今季は名古屋より上にいたら満足かな?優勝もしたいけど。名古屋には勝てよマリノス !何故かって名古屋には彼が加入するからだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る