ああ
No.802450
ファールあったかどーかはリプレー見ないとわからんな

腕や手を使って抑えてたらファールでノーゴール
身体を軽く当てただけ(立ってただけ)ならノーファールでゴール
ノーファールだったとしてもオフサイドポジションがどーだったのかも正直よくわからんかった
VARがあればスッキリするんだけどなー
なぜ決勝だけでも導入しなかったのだろうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る