ああ 2021/01/04 15:33 iPhone ios13.7 No.802450 ファールあったかどーかはリプレー見ないとわからんな 腕や手を使って抑えてたらファールでノーゴール 身体を軽く当てただけ(立ってただけ)ならノーファールでゴール ノーファールだったとしてもオフサイドポジションがどーだったのかも正直よくわからんかった VARがあればスッキリするんだけどなー なぜ決勝だけでも導入しなかったのだろうか?