ああ  
No.804607
柏に限らずチーム得点王が抜けたと言ってもその得点分がまるまる無くなるわけじゃないからね。柏は呉屋とか江坂とかもっと使える様になるんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る