ああ
No.804620
ルヴァン決勝の柏の守備が軽すぎだったからどんだけ脆いんだ?オルンガいないとマジヤバいぞ?と思ったら、意外にもリーグ戦の失点は鹿島や大分と同レベルなんだね。湘南とも同レベルだけど。

むしろマリノスとか神戸が柏より1.3倍くらい失点してる。ここいらは大丈夫?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る