ああ
No.804623
柏とか横浜FCとかはJ2やJ1下位から引き取った選手とかJ1で出番が減ってた選手中心に守備構築してたからまあわかるんだけど、浦和とか神戸とかマリノスとかはあのメンツでなんであんな失点数になるのかね。
特にマリノスなんか理解不能。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る