ああ
No.806749
>>806733
平静を装ってる時点で平静じゃないからな
でも完全にビビりまくって顔面硬直してるよりは笑ってる方がいいんじゃね?
サッカー見慣れてればPKは表情見ればなんとなく決まるか決められないかわかると思うんよな

まあ外す外さないでどーこーいう奴は一回超上手いGK相手にPK蹴ってみろよって思うけどな
GKとの心理戦の中で表情含めていろいろやってるわけだし、キッカーをそーゆー心理状態にしている時点でGKが上手だってことなんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る