ああ
No.806754
今時高校生ってユニフォームシャツ出ししていいの?

俺高校時代シャツ出てたら顧問にホワイトぐるぐる腰に巻かれてシャツインさせられたんけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る