鶴見のおじさんサポより。■ 2021/01/12 09:45 iPhone ios14.2 No.809642 男性 強奪して1、2年いて海外移籍して、それで徳島が育てました!とか言われてもなあ。 産地偽装だぞそれは。 若干、新潟とヴェルディが気の毒だわ。 ってか、クラブ間合意がないって事は移籍金シブチンなんだろ? 神戸あたりが2倍払うから!!って言ったらどうするつもりなんやろ。