鶴見のおじさんサポより。 
No.809642
男性
強奪して1、2年いて海外移籍して、それで徳島が育てました!とか言われてもなあ。

産地偽装だぞそれは。
若干、新潟とヴェルディが気の毒だわ。

ってか、クラブ間合意がないって事は移籍金シブチンなんだろ?
神戸あたりが2倍払うから!!って言ったらどうするつもりなんやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る