ああ
No.809675
新潟J2で応援してるけど上位に行く術が薄いよな。甲府も何だけど、堅守はハッキリ伝統何で上位には行けるんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る