ああ
No.809678
新潟板見てきたけど、真相は知らんがクラブ間合意に達してない→徳島が満額提示してない→安く買い叩かれてる→オコ!神戸が倍払ってくれないかなって流れになっててちょいワロタ
神戸金出してやれよw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る