ああ
No.809679
俺も去年レンタル組が多すぎて色んなJ2のチーム見たけど、甲府がやってる可変システムは結構面白いよな
あれが成功したらかなり強いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る