ああ 
No.809689
ビジョンに共感なんて便利な常套句でしょ
イニエスタだって同じこと言って神戸来た
実際のところは条件次第
J1上位勢は海外移籍懸念したんじゃないかな
本人は出場機会と海外移籍もある程度許容してくれるところ模索した上で結果徳島だったってことでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る