ああ
No.809694
4チーム降格する年に徳島に移籍して降格したらどうするんだろう
他のJ1に移籍するのかそれとも海外に行くのか
若くて個人昇格したのにまたJ2でやるってあんまり考えないよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る