ネコ
No.809699
徳島は1年で降格するという前提での意見が多いが、そこまで徳島が降格濃厚とも思えないな。
J2でポゼッション出来てた昇格組は、J1でも最低限通用するスキルを持ってることが多い。一見無名な選手だらけでも、技術や戦術理解度はしっかりしてると考えたほうがよいかも。大分、横浜FCなんかもそうだった。トップチームの指揮経験のない監督に交代するというのはマイナス要素かもしれんが、そこまで徳島を舐めたくはないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る