ああ
No.811634
そういや、いつだかの天皇杯かルヴァンの決勝は、浦和vs仙台でスタメン全員日本人だったな。
日本人選手が活躍するのは嬉しいよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る