ああ
No.811642
なんかでも正直、神戸とかの鹿島のスタメン5人外人ってみると、金の力ずりーなって感じはするよな。相手チームを応援したくなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る