ああ
No.811644
名古屋サポの俺から言わしてもらえば、別に今のうちは外国人頼みじゃないし、仮にそうだったとして、5人っていう枠守ってるのならどうでもいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る