ああ
No.811655
試合展開によっては札幌のムキムキ外国人4トップなんか怖くて仕方ないしな。湘南も外国人3トップやるだろうし降格多い今年は無理しても枠をフル活用するクラブは多いだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る