ああ
No.811668
>>811632
ヨーロッパはチームの中心選手が外国人の方が多いとこたくさんあるよ
例えばレアルだとカゼミーロモドリッチクロースベンゼマがいなかったら別のチームになると思う
JリーグにはJリーグの良いところがあるけど外国人が多い方が盛り上がるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る