ああ
No.811672
仮に日本で、外国人制限無くしたら面白いと思う。

神戸 スペイン人、ドイツ人などヨーロッパで11人スタメン

鹿島 ブラジル人11人スタメン

とかで2強になりそう

そんななか今ぐらいの編成で頑張る川崎、浦和、ガンバとか激アツじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る