ああ 
No.811687
バイエルンだろうがレアルだろうがパリだろうがユーベだろうが国内選手メインの編成になったらおそらく勝てないだろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る