ああ 2021/01/20 09:38 CPH1903 No.814260 民度というかどこのサポもそんな変わらんと思うけど 仙台板はネチネチが凄くて仙台を都会だと思ってる仙台から出た事無い人が多い。 すごく視野が狭い印象。 まぁ掲示板だからね、、と言ったら終いだが。 ちなみに仙台サポです笑