ああ
No.814274
>>814249
羨むと言うより単純に嫌いで叩くと気持ちよくて嬉しいからやってるだけだと思うよ、ここの皆んなは。5年、10年前なら羨む要素もあったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る