ああ  
No.814275
名古屋はヨンセンやケネディの印象が強いから高身長FWが似合う
シモビッチは微妙だったかもしれないがめげずに高身長FWをとりつづけてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る