814970☆枝豆 2021/01/21 07:38 (iPhone ios14.3)
福岡が盟主とか、大半の福岡サポは思ってないと思う。一部の気狂ったサポがそう言ってるだけ。もしくは荒らしか。
ここ10年鳥栖が1部にいて、ここ3年ほど大分がいる。かつてはナビスコ取ったり、上位争いしてたこともあった。福岡は古株かもしれんけどここ最近は5年にいっぺんの昇格、即降格。誰も鳥栖や大分より強い、なんて思ってないし、でも同じ九州のクラブには負けたくない、何としても残留・中位へってことでやってるしそう思ってる。だからくれぐれも、盟主だなんだってのは一部の気狂ったサポのうがった見方だと考えて欲しい。朝からこんな鬱陶しい話申し訳ない。
というわけでおはようございます♪
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る