ウミウシ
No.815244
川崎とガンバは元々戦力は元代表クラスが多いし、若手も活き活きしてるから過度な補強は今更しないんじゃない?
逆にほぼ毎年、どこかのポジションでスタメンが入れ替わってる名古屋の方が安定しなさそうに見えるけどな。あとユース上がりの選手とか全然居ないし、そこが特に懸念材料じゃね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る