ああ 
No.815249
名古屋の補強うらやましいんだけど、ちょっと博打感が否めない
柿谷も斎藤も長澤もなんか博打
言葉にするのむずいけどなんかいいたいことわからん?笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る