ああ■ 2021/01/21 16:41 iPhone ios14.3 No.815274 ログ漁ってて都市論争見て思ったんだが、東京の23区以外は田舎って意見は地方民なのかな。地方出身者ほど23区以外を卑下する傾向ってよくあるけど、実際西多摩郡除いたらどこの街もそこら辺の田舎に比べたら格段にでかい街だと思うけどな。 地方は中心外れるとマジで何も無いが、東京は中心外れてもずっと街が続いてる。