ああ
No.815278
名古屋は昨年フル出場3人+全試合出場2人
で過密日程に耐えられるベースができた。
その上に主力になりかわり得る選手を
5人補強できたので、簡単に脱落はしないと
思う。
大怪我の続出なんてことが有れば流石に
持たないけどね。
まぁそれはどこも同じだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る