ネコ
No.815638
引っ越しのサカイといえば、CMソングの「まごころ〜って何だろう♪」が「アントラーズは無敵だぜ♪」のメロディに聞こえてしまうのは自分だけじゃないはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る