ネコ 2021/01/22 01:55 SOV36 No.815638 引っ越しのサカイといえば、CMソングの「まごころ〜って何だろう♪」が「アントラーズは無敵だぜ♪」のメロディに聞こえてしまうのは自分だけじゃないはず。