ああ
No.815683
自分のチームの選手は好きなのですが、サポーターが苦手で…
大分サポとサポーターだけ交換してもらえませんかね?笑笑
大分サポ良い人多すぎ笑笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る